スポンサー広告】 | top↑
トイレあぴーる
今朝いつものようにバタバタと準備をしていたら
ハルが「うんち、でる」とあぴーる
出た後で教えてくれるのは今までもあったのでそれかな?
と思って「パンツ換えようね~」とオムツをはずしてみたけど形跡なし。
じゃあ、トイレに座ろっか~と誘ってみたけど嫌々
いつも遊んでいる補助便座を乗せてみたけどそれでもイヤ~とものすごい勢いで抵抗

もしや火曜日のお風呂でうんち事件再び
と思って大慌て

結局一個目はティッシュでキャッチしたものの二個目は抵抗にあい床に落下
おまけで小さいほうも出て本人もビックリ

お尻を洗うのにお風呂場でシャワーを出してあげたらシャワーで遊ぶのにご満悦

床拭きや何やら大変だけどうんちアピールからおむつはずしは始まるのだろうから
あせらず、一歩一歩やっていかねば、だわ。

子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<水遊び | ホーム | サイパン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/87-0a5954c6
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
