スポンサー広告】 | top↑
運動会
ハル二回目の運動会

ハルの通っている保育園の運動会(なんと25回目!)
0歳~2歳までの運動会は珍しいそうな。
お遊戯、かけっこ、障害走(?)
どれも保育園独自で考えてくれたもので
去年は泣きまくって何もできなかったのに
今年は『かけっこ』もしっかり走り、
『走れ!ゴミ清掃車』も自分でしっかり車に乗って
新聞紙をグシャグシャとゴミ袋に入れて、ママちゃんの手は
全然借りずに走りきり、『ポニョのお遊戯』もしっかり最後まで踊れたのには
1年の成長をすごく感じさせてくれました

ゴミ収集車
魚の子

パパちゃんも綱引きに参加、ママちゃんもリレーで全力疾走し
太ももがすでに筋肉痛。。。
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<消防車に救急車 | ホーム | おしゃれ大好き>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/95-ac2b7889
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
