スポンサー広告】 | top↑
電車乗るの~
昨日、3時半に8度5分の熱を出し、
急遽パパちゃんにお迎えに行ってもらったハル。

今日は大事をとって保育園を休むことにしたのだけれど
今朝、開店前の近所のスーパーで「電車買って~」を連呼して大騒ぎし、
仕方ないので開店後に行こうかと家を出たら
「電車乗るの!」と言ってスーパーとは逆方向へ向かうハル。
「お店と方向違うよ~」と言っても聞く耳もたず。。。
買わなくていいのかな?それとも駅近くの別のスーパで買って欲しいのかな?
と考えながら向かう方向についていくしかない、ママちゃん。

途中、車どおりの多い通りで引き止めてもいつもの怪力で
引っ張られ、ずんずんずんずん。。。。

「電車乗るの~」と連呼してながら駅のほうへずんずんずん。
道覚えてるわけはないと思うのだけど。。。もしや?

予感的中。
地下鉄の駅までたどりつき、「電車乗るの~」を連呼しながら
階段を下りて行くハル。
え~、ママちゃん、仕事(ズル)休みしてるんだけど~
具合が悪いのはどこへ行ったよ~??

電車に車、男の子は乗り物が大好き
いつも保育園の前を走る電車を見ているだけでは満足できないのです。

というわけで、仕方がないので少し乗ることに。
でも子供の心は移り気なのかなんなのか、、
隣の駅で反対ホームにいる電車に乗ると言い出し、
地元の駅から行ったり来たり。。。
気づけば1時間
病人なのに~!!

移動だけでどこかへ行ったわけではないけれど
ハルとママちゃんには十分な小旅行でした。。
たび旅トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<おしゃれ大好き | ホーム | 水遊び>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 16:54】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/96-a80ac5db
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
